« キャベツと豚肉の煮物 | トップページ | TOKIOライブin仙台 »

2006年2月11日 (土)

ダンス♪

今日は久し振りのダンス♪でした。
実はここ2回ほど、途中まで支度はしたものの、あまりの風の強さと寒さにめげちゃって…彡(-_-;)彡ヒューヒュー

さすがに体はすっかり元の硬さに戻ってるし、振り付けも曲も新しい物に変わってた(^^;
明日は絶対に筋肉痛だわ…既にふくらはぎとか張って来てるし。

今日はめちゃめちゃ暖かかったです!
出かける時、マフラーも要らなかったし、コートの前を開けていても全然寒く無かったです。

SN321213
小次郎も気持ち良さそう^^

爪が伸びていたらしい。
旦那と遊んでいて引っ掻いちゃったんだって…

SN321217
爪切られてます…(笑)

さて明日はいよいよTOKIOライブ♪です!
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
楽しんで来ま~す!(^o^)/

|

« キャベツと豚肉の煮物 | トップページ | TOKIOライブin仙台 »

コメント

ちひろさん、おはようございます♪
ダンス…って、何を習っているのですか?
社交ダンス?それとも…ヒップホップ?
…などと、頭の中でグルグルしています。
小次郎くん、思っていたより…
大きいのかな?
でも、凛々しくて…カッコイイです。
小次郎…って、松岡くんの役名から…
名づけたのかな?と、ふと思いました。
もう出発されていますね。
お気をつけて…行ってらっしゃ~い!!

投稿: マシュマロ | 2006年2月12日 (日) 09:37

小次郎くんもゴロゴロだぁ!
外はまだ寒くて、外出するには気合がいるけど、
家の中だと暖かいんだよねぇ。
でも、今日はTOKIOのライブだから
気合は十分よね。w

投稿: うさちょ。 | 2006年2月12日 (日) 09:38

きゃー いよいよライブだったのね~~
楽しんできてね♪
感想楽しみに待ってます~!

筋肉痛はどぉ?
体を動かすっていいよね!
私も少しは見習わないと…

投稿: ゆりゆり | 2006年2月12日 (日) 10:01

 こんにちは
筋肉痛ですか・・・
オラも、昨日、息子と歩いて、筋肉痛!
息子と歩数が合わないんだもん!
奴が一歩!オラはその間に
2~3歩・・
夜に足が攣った・・

 小次郎ちゃん、爪、切ってもらったの?
よかったね~
これで、あっちこっちに引っかからなくなるね。
家の子も、そろそろきらなきゃ!!

投稿: にゃんた | 2006年2月13日 (月) 10:02

★マシュマロさん
ダンスはね、ジャズダンスなの(^^;
この年で恥ずかしいんだけど、足腰鍛えたかったのよ!
後、“嵐”のDVD見て「カッコイイ~!こんな風に踊りたい!」などと、夢を膨らませてしまいまして…(^^;

小次郎は5kgちょっとかな。
普通よりはちょっと大きいけど、ブタ猫好きの私は8kgになって欲しかったのよねぇ…(笑)
でも運動量の多さと、便通の良さ(笑)で、これ以上は大きくならないみたい。(-"-;)

「マボの役名から付けたの?」ってたまに言われます。
でも我が家の小次郎の方が先なのよ!(笑)

投稿: ちひろ | 2006年2月13日 (月) 15:39

★うさちょ。さん
今の季節、お天気の日の窓際って気持ち良いよね!
そこから1歩出るには確かに気合が必要だけど。(笑)

なのに何を好き好んで私は東京よりも寒い所へ行くんでしょう…?(^◇^;)

投稿: ちひろ | 2006年2月13日 (月) 15:42

★ゆりゆりさん
行ってきたよ~!
思いっきり楽しんで来ました!(^^)V

筋肉痛は…昨日騒ぎすぎて更に酷くなったみたい…
今日はめっちゃだるい…(´ヘ`;)ハァ(笑)
でも昨日久し振り(去年のライブ以来だから1年振り?)にあった友達が、頑張って通い続けてるジムの成果が出て、数字では3kgだけど、ウエストがめちゃめちゃ細くなってたよ!
その人に言われた。
「石の上にも3年だから続けてね!」って。(^^;

投稿: ちひろ | 2006年2月13日 (月) 15:53

★にゃんたさん
やっぱり2回も休むと駄目だね…(^^;
まだ全然体が出来てないから、すっかり元に戻っちゃう。(笑)

にゃんたさんのお家は息子さんと仲が良いよね!^^
歩くのって1番良いんだよね!それも早歩きが!!
毎日1時間歩けば良いんだけどね…(^^;

小次郎は最近、1本伸びては切り、また1本…って感じだったから久し振りに全部切ったの。
伸びてるとセーターやカーテン、毛布、何でも引っ掛けちゃうよね…(T△T)

投稿: ちひろ | 2006年2月13日 (月) 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/8617915

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス♪:

« キャベツと豚肉の煮物 | トップページ | TOKIOライブin仙台 »