« 2005年9月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

パソが不調の間は…

たいした事はしてませんが(笑)、ちょこっと近況報告。

金曜日は電車内から携帯で投稿しましたが、行って来ました!ジャニショ!!(^^)V

もう(学生の春休みに)ギリギリかな…って思ってたけど、混んでましたね。入場制限してました(-"-;)

付き合ってくれた友達は、ジャニーズに殆ど興味が無いので、写真は一緒に見たけど、レジ待ちの時は近くの喫茶店で待っていてもらいました。

11時半頃着いて、終わったのが13時半頃かなぁ…(´ヘ`;)ハァ

060225_142801

智也光ちゃんを中心にライブやカウコンの写真を50枚程(^^;
他にチケットホルダーやフォトアルバムなどのグッズも買ったので、かなりの金額になってしまった…(^◇^;)



土曜日ははなを連れて初めてのお散歩。

こうめはいつも公園に着いて人がいない時は放してあげるんだけど、はなも思い切って放してみました。←チャレンジャー!(笑)

SN321264

多分、1匹だと何処かに行ってしまったかもしれないんだけど、こうめが一緒だったので、こうめの様子を伺いながら同じ様に行動してました(^^)V

SN321266

帰ってからはみんなで仲良くお昼寝^^

後ろからこうめ小次郎がぶつかると唸るんだけど、怖いのかな…?

もうソファーには人間の座る場所は無いわね…(^^;



夕方からは溜まったドラマを少し消化。

03-p01

韓国ドラマ「1%の奇跡」を4話ほど続けて見ました。

韓国語教室のかなりの人達がこのドラマを見て、カン・ドンウォンにはまっちゃったんだけど、私もやばそう…(^^;

25歳と若いので、仕草や表情がすっごく可愛いんだけど、186cmの長身と役柄上スーツが多いので大人っぽく感じる時があるの。
そのギャップがまた良いのよねぇ~*^_^*

久し振りにときめいてしまいました…(^^;

ラストも超Happy♥だという事なので、安心して見られます!

と、相変わらずお馬鹿な日常ですが…(^◇^;)

今ではパソコンがあって、その上での生活パターンになってしまっているので、結構ボォ~ッとしてる事が多かったですヾ(;´▽`A``

ガーデニングビーズ作りやりたい!!という気持ちはあるんだけどね…(-"-;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

復活!

やっとパソコンが復活しました!(^^)V

いやぁ~長かったです。

火曜日頃から少しずつネットに繋がり難くなり、木曜日の時点では接続の良い時を見計らって、コメントしたり投稿したりしてましたが、送信途中でまた切断しちゃったり…(T_T)

金曜日は1日中出掛けていたんだけど、帰ってきたらランプが点いてたから「あ、直った?」って思ったんだけど、土曜日には殆ど繋がらなくなり、日曜日の朝にはPWRランプも消えてしまいました…(T△T)

これは明らかにモデム故障だと思ってNTTにTEL。

日曜日はお休みで、修理の以来が多いという事で今日の午後に。

電源ランプが消えてるという事は、明らかにモデムの故障という事で、来て、新しいモデムに交換し、そのまますぐ確認(ちゃんと接続されるのかどうか)もせずに帰りました。
サインや印鑑も要らなかったし…(^^;

所要時間わずか2~3分!(^◇^;)

モデムが最新型になったので、回線速度は変更して無いんだけど、少し早くなるそうです(^^)V

私の家の地域でも、ようやく3月1日からBフレッツが開通するようなので、この機会に変えようかな…と思って昨日116に電話した時に詳しく聞いてみたんだけど、別に不便もないからこのままでも良いかな…なんて(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

パソコン

本日完全にネットに接続出来なくなっちゃいました(T_T)
今携帯から投稿してます。
今日出掛けるので直るのはいつになるか…(実はいま電車内。)
なんで〜?(T_T)(T_T)(T_T)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

堂本光一カレンダー^^

すっかり日にちが変わってしまいました(^^;

昨日から接続が不安定で「表示するページなし」「サーバーが見つかりません」の表示の連続…(T△T)

この記事を投稿するのに果して何十分かかるのだろうか…(-"-;)

今日(昨日)光ちゃんのカレンダーが届きました。

BOXで届いたので「???」と思ったのですが、想像していたのと違うデザインでした!

060223_175601

ピン用の穴が開いていて、1枚ずつ貼るタイプ。

それにSPECIALフォトブックが付いていました!

フォトブックの中にはのアップなど、ファンにとってはたまらないツボ写真がいっぱい!!

でも手&指は光ちゃんのイメージからするとちょっとゴツイかも。

手&指はやっぱり智也がNo.1だわ!

060223_175801

私の1番のツボ!唇のアップです!(^◇^;)

これ見た時はもう壊れました…***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ちょっと厚めの唇大好きなんです~

060223_180101

カレンダーを裏返して12枚並べると、1枚の写真になるって言うのもアイデアですよね!

ってこの状態では大きすぎて飾れないけど…(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

我が家にはながやって来た!

今日、整体⇒父の病院⇒実家経由ではなを連れて来ました!

SN321254

SN321253

我が家は初めてなので不安なんでしょうね。

シッポ下がりまくりです(^^;

SN321255

小次郎はなが小さい時に1度あっただけなのでめちゃくちゃ気になるみたい。

しばらく2階に上がったまま降りてきませんでした。

SN321258

はなの視線の先には…初めて見る物体(さくら(笑))に興味津々!

SN321261

でもやっぱり、まだ不安なのでしょうね。

疲れてめちゃめちゃ眠いはずなのに落ち着けず、何度もこのままの状態で寝ちゃいそうでした…(^◇^;)

不安?緊張?車酔い?からか座布団の上にゲーしてた…(-"-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

入院

昨日母が入院しました。
脳梗塞だそうです。

幸い深刻な状態ではないようですが、治療と検査の為に入院しました。

9月に父が入院、そして昨日母が。

主のいなくなった家にはなが取り残されてしまいました。

とりあえず明日から我が家で預かります。

暫くは様子を見ながら、姉と交替で面倒をみるつもりですが…

犬を飼うという事はめちゃめちゃ大変で、私にはこうめ1匹でも手いっぱいなので、かな~り気が重いです(-"-;)

でもはなはもっと不安だよね…(T_T)


今日は2月22日。(当たり前ですが…(^^;)

にゃんにゃんにゃん猫の日です (=^. .^=)ミャー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

花かご

昨日実家の帰りに用事があって、帰り道沿いのショッピングモールに寄りました。

結局、欲しかった物は無かったんだけど(T_T)、綺麗な花かごがあったので思わず買ってしまった(^^;

SN321248

お花自体はもっと可愛いのがあったんだけど、周りのレース?布?の色合いが気に入っちゃって…(^◇^;)

思わぬ出費をしてしまいました(^^;

こちらは昼前頃から雨が降り始めました。
暗くて寒いです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

上下関係?

今日は実家へ行って来ました!

こうめはな

まだはなが子供の頃は、はなが遊んで欲しくてこうめに寄って行くと、こうめに怒られていたんですが…

どうやら上下関係が出来たみたい(笑)

SN321245

こうめが歩くとこんな感じで横について行き、

SN321246

服従のポーズ!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

遊ばれてます(^^;

今日宅配の荷物が届いて、配送票が綺麗にはがれたので貼ってみた(^◇^;)

SN321238

案の定、固まりました…(-"-;)

小次郎は小次郎で、帰ってきた旦那に遊ばれてます(^^;

SN321241

今日カルチャーだったんだけど、前の授業がチアダンスなの。

私が行った時に、前の授業が終わって帰る親子と入れ違いになったんだけど、その子(小学校低学年位)が、「あ~忙しい!これからピアノだ。今日はあと3つも(習い事)あるから忙しい!」って…(◎_◎;)

今の子ってそんなに習い事してるの?

もうびっくりでした!(小学生でチアダンスを習うという感覚も無いので…σ(-_-;))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

マーガレットメリル

去年、姉に挿し木で貰ったマーガレットメリル

ずっと外に出したままで、鉢も小さい上に水遣りも忘れたりして、枯れちゃった?って思って、慌てて家の中へ入れお水をあげたら…

060217_120901

みるみるうちに新芽が伸びてきました!

もう少ししたらちょっと大きめの鉢に移してあげないとね!

香りが良いらしいので楽しみです!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

抱っこ♡

小次郎は私がパソコンに向かっていると、思いっきり伸びをして肩に前足をかけ、抱っこを催促します。(椅子に座ってるのに肩まで伸びてくるから、最初はびっくりした…(^◇^;))

で、抱っこしてあげるんですが…

SN321231

こうやって腕の間っていうか脇に顔をうずめてるの。

何で???息苦しくないの?

SN321236

こんな顔して下から覗かれようものなら、思いっきりムギュウ~~~って。(笑)

小次郎思わず「ビャァ~~~」って鳴いてます。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

Endless SHOCK

今日は予定通りEndless SHOCKのDVDを観ました。

実は私、SHOCK!SHOCK!と騒いでいる割に、光ちゃんが出ている事Flyingが凄い!という事位しか全く知識がありませんでした。
翼君が出ている事さえ…(^◇^;)

宝塚やレビュー、ミュージカルが大好きなのでとても楽しみにしてたんです!

でも想像をはるかに超えていました!
凄い!凄すぎます!
歌やダンスはもちろん、タップに殺陣にマジック?(笑)そして太鼓!(和太鼓やドラムや諸々)

布を腕に巻きつけただけのワイヤー無しのフライング!
2幕のジャパネスクから終わりにかけては鳥肌立ちっぱなしでした!
1幕の終わりでは泣きそうになった。(ストーリ的に)
劇場で見ていたら確実に泣いてるなσ(-_-;)

そしてスペシャル映像が良かったです!
ミレニアムSHOCKからのヒストリーを映像と光一君の解説で追っていく。
やっぱり年取りましたね…>光ちゃん(^^;

ゲネプロの時に靭帯を切ったのに、台宙のみ外して、他はテーピングして変更せずにやった事。
ワイヤーなしのフライングでは腕の筋が切れたのに、やり通した事。
改めてプロなんだなぁ…と実感しました。

毎回お決まりの体重測定をするらしいんだけど、
「やっべぇ、痩せてる!」って…
とっても羨ましいお言葉。(笑)
でもさすが体脂肪率一桁(3%?)の体!
贅肉のどころか、"(濁点(笑))さえどこにも無い!(笑)
これを見たら改めて痩せなくちゃ!!って思いました!(^^;
良いダイエットになるかも!(笑)

かなりサラウンドを利かせて見たので(重低音では軽く窓が振動する位…(^^;)小次郎には迷惑だったみたい…(^◇^;)

SN321226

ごめんよぉ~!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひとこと掲示板

左下の方にひとこと掲示板を設置してみました。

伝言や足跡、どこにコメントして良いか分からない時などに使ってみて下さいね!

OPENをクリックすると別ウインドウで投稿画面が開きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

Endless SHOCK DVD

今日は暖かかったですね~^^
朝散歩に行った時、コートにマフラーしていったんだけど、途中で暑くて、マフラーを取り、コートの前を開けました。

でもさすがにコート無しというのは不安なので、カルチャーに行く時は秋物の綿コートを着ていきました。

東京は一昨日から花粉が飛び始めたらしいです。
今年花粉症はどうかな?まだ大丈夫なので何も対策はしていませんが…
明日はまた雨とか…気温の変化で体調を崩さないように皆さんも気を付けて下さいね!

さてさて連日のジャニーズネタで失礼しますm(_ _)m

私はまだ、仙台ライブ智也に浸っていたのですが…
今日届きました!「Endless SHOCK」のDVDが!!
初回限定生産版を頼んだのですが…

開けた瞬間、「うひょひょ・・・」と訳の分からない奇声を発していました(^◇^;)

060215_195801

DVDが3枚(1幕&2幕&スペシャル映像)と64P豪華ブックレットです。

今回は王子☆彡ではなくて…

060215_195901

天使or妖精でしたぁ~~~♥♥♥

早速明日見ようかな!サラウンドガンガンにきかせて臨場感アップさせて!(^^)V

あ~、ホームシアターかプロジェクターが欲しい!!

でも溜まったドラマも見ないと、HDDがもういっぱいなの…(↑∇↑)

最後に…

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

  祝1位 「Mr.Travering Man」 

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

TOKIOライブin仙台(グルメ編)

仙台と言えば牛タンですよね!もちろん食べましたよ!^^
でも実は新幹線の中で少し早い昼食を食べちゃったので、全然お腹空いてなかったんだけど…(^^;
なので同じく車内で昼食を食べちゃった友達と2人で1人前注文しました。(笑)

060212_130701 牛タン定食!

それがお腹空いてないって言いながら、食べ始めたら美味しくてご飯が進む事!(^^;
ご飯半分以上食べちゃいました(^◇^;)

あまり食べるとライブで飛べないな…って言うのと、いっぱい食べてもライブで消化出来るし…って言う考えが半々(笑)
1部が終わった時点でかなり消化されたみたいです。(^^)V

帰りは新幹線の時間まで余裕があったので、お土産やさんをのんびりと。
牛タン笹かまぼこ萩の月、一応有名なお土産は買いました(笑)。
何も重い思いして持って帰らなくても、今はネットで買えるんだけどね(^^;まあ記念という事で。

あと大好きな地方限定菓子!(笑)

060213_165301

みちのく限定!焼きりんご風味のポポロンです。
味はちょっと微妙かも…(^^;

21時位だったんだけど、お弁当を買おうと思ったらもう全然無くて…(T_T)
車内販売だけが頼りだったんだけど…ありました!
それも仙台名物が入った幕の内!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

060212_221801 060212_221901

またまた美味しくて食べすぎちゃいました!(^◇^;)
せっかくライブでカロリー消費したのに…(^^;

実は帰りの新幹線、20分も遅れたの…(T_T)
最初アナウンスが流れた時は「えぇ~~~っ、私帰れる???」って思ったんだけど、携帯で検索したら大丈夫だったので一安心C=(^◇^ ; ホッ!

車内では、そりゃぁライブの興奮冷めやらぬ3人です。
周りが皆、爆睡してる中、ずっとお喋りしてました!(笑)

そして東京駅について席を立とうとした時、何を思ったんでしょうね、私。
ライブの時のように椅子をたたもうとして、手で持ち上げようとしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
思わず可笑しくて自分で笑っちゃった。(^^;
友達には「ライブより、今日1番のヒットかも!」って言われました(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年2月13日 (月)

TOKIOライブin仙台

行って来ました!TOKIOライブ!
いやぁ~楽しかったです
今回のライブ、“智也に関してのみ”の感想は…ほしみっつ!☆☆☆(笑)じゃなくて
♥ ♥ ♥ ♥ ♥でした~(笑)

いやいやいや、カッコ良かったです~
久し振り(2年ぶり?(笑))に智也見て固まりました(^^;
あ、10周年の時は別の意味(髪型サイド刈り上げてた)で固まったわσ(-_-;)(笑)

殆どが私の感想だけど、ちょっとネタバレあるかも…なので気を付けて下さい。

1部は2階席Rゾーン1列目ほぼステージ真横位でした。

1枚でチケット取ったんだけど、1つ飛ばした隣の席になんと友達が!!
始まる前に「近くだね!」って話してたんだけど、こんなに近いとは。
間の席の方にお願いして替わって頂きました。ありがとう!

ステージ袖R側からメンバーが出て来たんだけど、最初にマボが出てきた瞬間、「えっ、聖也(夜王の北村さんの役)さん?」って思った!
だって後姿だったし、何と言っても豹柄のロングコート着てるんだもん。(^◇^;)
1部ではサイド&後ろの髪を下ろしてたけど、2部では結んでた。
マボラーはサイドを下ろした髪が何ともツボらしいです(笑)
メンバーが次々に普通に入場!(笑)
そして最後に…智也

髪は? 髭は? 衣装は?(笑)
髪はMステの時に「切った?」と思ったんだけど、やっぱり少し短くなってました。
切る時はバッサリやるんじゃないかとハラハラしてたので(´▽`) ホッ(笑)
洗いっぱなしのフワフワヘア~*^_^*ポッ (ウエット嫌い(-"-;))
髭は殆ど無し!^^髪が長いからもみ上げが気にならな~い(^^)V(笑)

衣装は…白地(かなぁ?照明が色とりどりで分からない)に赤とオレンジの細いストライプ(遠めだと全体が薄いピンクに見える)のラフなスーツにTシャツ(笑)
まあ行きの新幹線で、友達が衣装については口を濁していたので期待はしてなかったけど…(笑)
去年のスマイルTシャツにジーパンよりは全然OKでしょう!(笑)

え~っと、ようやく歌に入りますが、ここまでで既にかなり長文になってきてる?(^^;
その上他のメンバーの衣装とか覚えてないし…(^◇^;)

歌い始めて暫くは普通に見てたんだけど、途中で何かちょっと物足りなくなって来て…
でも智也までの距離は20m位。肉眼でも充分に見える席。
周りを見ても誰も双眼鏡で見てる人はいない。
ちょっと「・・・(-"-;)」って思いながら我慢してたんだけど、どうしても「見たい!」「顔が見たい!」「アップで見たい!」って思って、双眼鏡出しちゃいました(^^;
お陰で左頬に出来ていたにきびを発見!(笑)

後半の「Symphonic」では手振りのように智也の手が動くの!
智也の手&指がだ~い好きな私にはたまりません
2部は1階4列目(Rゾーンでめちゃめちゃ達ちゃん席だったんだけど智也見てました…(^^;)というめちゃめちゃ良い席だったので双眼鏡は全く用意してなかったんだけど、この曲と次の「君を想うとき」だけはどんなに良い席でも双眼鏡は用意すると心に決めました!(笑)

トランジスタ…T2SCREAMではもうヘロヘロです…(´ヘ`;)
「T2」で風船飛ばしはきついでしょ!その前の「トランジスタ…」でみんな思いっきり踊ってるのに息が切れて膨らませられないよ…(笑)
石川か新潟では太一君「T2で風船はきついから風船と足でやるポンプセットにして売った方が良いんじゃない?」みたいな事言ったそうです。(笑)

サイドに小さなお立ち台みたいなステージがあって(笑)、2部(サイドステージがほぼ目の前(2m弱の距離)だったσ(^◇^;))では「SCREAM」の最後のハーモニカをそこで吹いて、客席に投げたの。
私の2~3列後ろ位に飛んだんだけど、最後は後ろの席の人がゲットしてました。
思わず「触らせてもらって良いですか?」って言っちゃいましたσ(^◇^;)
でもとても良い人で「握っちゃって下さい!」と言われたので、しっかりと握らせて貰いました!(笑)

2部も1人で入ったんだけど、隣の席の子(若くて可愛い女の子^^)も1人だったみたいでちょっとお喋りしたりして楽しかったです。

もうこんな良い席は2度と無いだろうなぁ…と言う位良い席だった。

お陰で?他のメンバーの事は…ヾ(;´▽`A``アセアセ

曲順・構成に関してはちょっと違うよなぁ…って思ったけど、少しずつ変わって行くかな?

衣装ももうちょっとアイドルして欲しいなぁ…リーダーが1番アイドルな衣装着てるし(^^;
「今回は音にこだわった」って言ってたけど、衣装にもこだわって欲しい…(-"-;)
せっかくイケメン5人揃ってるんだからビジュアル系ロックバンドじゃ駄目?(笑)

060213_165401 060213_165601 グッズ

うちわと友達に貰った(笑)クリアファイルフォトセット
あとプログラムももちろん買いました。
ポスターは…髪型が…なので買いませんでした(^^;

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

全然まとまりが無く、支離滅裂な文章ですが、ボォ~ッとした頭で2時間近くかけて書きました。誰か褒めて!(笑)



追記(2/14 10:30)すみません、やっぱり書き忘れてた(^^;

今回最大の“ツボ”「Symphonic」もそうなんだけど、2部のMCマボ“智也は音?ドラム?技術?(忘れた…(^^;)に対して厳しい!”という話になって…
マボがめちゃめちゃカッコイイドラムを叩いて「よし、決まった!(^^)V」って思っても、智也は「ん~…( ̄-  ̄ ) ンー」って顔してるから「ああ、駄目なんだぁ….....(;_ _)/| ずぅぅぅぅん」って。(笑)

で、メントレ曲?でも智也の作った曲はベースがめちゃめちゃ難しかったらしくて(チョッパーっていう引き方がかなり多かったらしい)、達ちゃん「もしお前の曲に決まったら、俺の負担がめちゃめちゃ大きいわけよ!」
マボ 「ドラムもさぁ、(めちゃくちゃ早いドラムのリズムを口ずさんで)あんなの出来る訳ないじゃん!コンピューターだから出来るんだよ!」
「良いか!お前は今度から曲を作る時はあにぃ(達ちゃん)と俺の顔を思い出しながら作るように!」
って行った時に智也が「はぁ~~~い!」(分かるかな?TOKIOの末っ子になった時の言い方(笑))って言ったのがめちゃめちゃ可愛くてツボでしたぁ~

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2006年2月11日 (土)

ダンス♪

今日は久し振りのダンス♪でした。
実はここ2回ほど、途中まで支度はしたものの、あまりの風の強さと寒さにめげちゃって…彡(-_-;)彡ヒューヒュー

さすがに体はすっかり元の硬さに戻ってるし、振り付けも曲も新しい物に変わってた(^^;
明日は絶対に筋肉痛だわ…既にふくらはぎとか張って来てるし。

今日はめちゃめちゃ暖かかったです!
出かける時、マフラーも要らなかったし、コートの前を開けていても全然寒く無かったです。

SN321213
小次郎も気持ち良さそう^^

爪が伸びていたらしい。
旦那と遊んでいて引っ掻いちゃったんだって…

SN321217
爪切られてます…(笑)

さて明日はいよいよTOKIOライブ♪です!
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
楽しんで来ま~す!(^o^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

キャベツと豚肉の煮物

最近、生協でキャベツが安かったので毎週のように買っていたら…溜まってしまった…(-"-;)
なので沢山使えて、尚且つレンジで出来る簡単料理?(笑)をひとつ。

材料
・キャベツ 好きなだけ(笑)
・豚肉(基本はロース薄切りだけど、何でもOK!) 好きなだけ(笑)
・顆粒鶏ガラスープ(コンソメでも大丈夫でした。)
・コショウ
・黒コショウ

です。

1.キャベツは4~5cmのザク切り、豚肉は3cmの長さに切る。

2.耐熱ボールに1のキャベツを入れ、その上に豚肉をドーナツ状に乗せる。

051210_185401  こんな感じ。

3.顆粒鶏ガラスープとコショウをふり、端開けラップをして電子レンジで加熱。
(キャベツ1/4で6分位)

051210_190901 こうなったらOK!

後は混ぜて器に盛り、黒コショウをかけるだけ…(^^;

051210_191701
これって料理・・・?(笑)

我が家は大好きなの!
何か1品欲しいなぁ~って言う時によく作ります。
(旦那はこれだけで充分だって言うんだけど…(笑))

キャベツの芯も細かく切らずにそのままの方が美味しいよ!
(お湯で茹でないから甘くて美味しいのヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ )

お酢が好きな人は、お酢をふりかけてから加熱するとドイツ風になるらしい…(家は苦手(>_<))

短時間で出来て、めちゃめちゃ簡単だから是非1度お試しあれ!(^o^)/~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

今日の色々…

今日は整体父の病院へ行って来ました!
整体はここ数日は大丈夫だったんだけど、先週は久し振りにムズムズ脚症候群?が出て夜なかなか眠れなかったので、待ち遠しかったです!

ムズムズ脚が出る時は決まって歪みが出ているので、矯正してもらいました。
今日はぐっすり眠れるかな…整体の日はだるさも出るしね。

その後父の病院へ。
まあ相変わらずですが、それなりに元気なので一安心です。

昨日TOKIOのシングルが発売になったので、CDショップへ行ってみました!
が、無い!!( ̄□||||!!ガーン
2件行ったんだけど、1件目は初回盤Cが3~4枚あるだけで、他は1枚も無し。
2件目は初回盤A・B・Cがそれぞれ1~2枚あるだけで通常盤(初回プレス)は無し…

とりあえず初回盤Bを購入。
予約しなくても余裕で買えると思っていた私はかなりびっくりです!
これって売れてるって事?

どうもTOKIOに関してはマイナス思考なもので、入荷枚数が少なかった?と思ってしまう(^◇^;)
明後日、ダンスの後に違うショップも覗いてみよう!

info_title_10 

初回盤Aのジャケットもカッコイイよね

その後、本屋へ行ったんだけど…
色々と見つけちゃいまして…(^^;

060209_182701

光ちゃんに関しては、買い出すときりが無いので、出来るだけ買わないようにしてるんだけど、今の時期は「SHOCK」があるから無理ですね(^◇^;)

智也綺麗、汚い(笑)があるけど、光ちゃんの写真は外れが無いからなぁ…
しいて言えば…化粧が濃い!(笑)

1番左のSWITCHは、智也かな~り汚いんだけど(-"-;A 、メンバー全員で外の撮影って久し振りのような気が?
なのでなんか嬉しくて買っちゃいました!

POTATOは中にジャニーズの今年の冬コンのすべてが載っていて、中にKinkiコンのオープニングのファーのロングコートの写真が!

060209_184801

まさに王子★彡そのものです
思わず「きゃぁ~王子~と叫んでしまいました

帰って来てからは、CDを聞きながら慌しく夕飯の支度をしました。

いやぁ「Mr.Traveling Man」は、絶対にライブで聞きたい曲ですね!
“ライブで生で聴いたらカッコイイだろうなぁ…”なんて思いながら鳥肌立ってましたσ(^◇^;)

今日の「うたばん」は、歌だけだったけど、かっこ良かったな
個人的に撮り方が好きでした!
智也の汚さもあまり気にならなかったし。(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

本格始動?

さてさて、そろそろココログでの記事投稿も慣れてきたので、こちらで本格始動しようかな。

とりあえずお友達リンク♪だけはきちんとしたかったんだけど、大丈夫かな…?

プロバイダー運営だからか、色々な機能がめっちゃあるけど、少しずつ理解しながら使っていけば良いか。

ブログペットなんかは徐々に移行して。

1月までのブログはこちら⇒Wan!Nyan!Boo!(seesaa)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

TOKIO LIVE TOUR 2006

だnン楽昨日、初日の石川新潟と参加した友人からメールが来ました!

まず最初の友人
「ライブね、良かったよ~。達也が!(笑)」←達ちゃんラブラブオンリーな人
ライブの詳細には触れてなかったけど、かなり楽しかったみたい。

そして最後に 「仙台が待ち遠しいなぁ。ちひろさんの感想もね♪♪ふふふ」って。
最後の♪♪ふふふって何!?どういう意味?

う~~~気になるぅ~~~( ̄□ ̄;)(笑)

次の友人は(マボラー)、ライブボケでHEY×3を撮り忘れたらしい…(笑)
ダ○ングのお願いでした。
「智也がヒゲだったとしても消さないでね~!」って。(笑)(私、汚い智也は即消去なので…(^◇^;))
で、最後に「(智也の)髪は長いよ~!」と一言。
ちょっと安心なσ(^◇^;)(笑)

そしてHEY×3を見た智也ファンの友人から…
「今夜のHEY3は見ました?智也に代わって誤ります。ごめんなさい。」って。(笑)
普段は私がどんなに智也の駄目出ししても、「え~可愛いじゃない♥」って言ってる彼女ですが、昨日の歌のアップの時はさすがにどうにかして欲しいと思ったそうです。(笑)

私は前日のDUSHの方が汚かったと思っていたので、何とか…(^^;
(って、汚い比べしてどうする(-"-;)(笑))

さてさて、いよいよ今度の日曜日が私にとっての初日です!

いやぁ、今からドキドキワクワクです(違う意味でもドキドキ(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

食べるうさぎシリーズ

食べるうさぎシリーズ第2弾です!(笑)

(第1弾はこちら。)

今回はみかんの“皮”を食べるさくら

SN321193

ちなみににはあまり興味が無いようです…(笑)

いよかんデコポンなどの厚い皮も却下(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

休日の朝

SN321205

のどかですねぇ~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

ご近所のムタさん

ご近所にと~っても可愛いブタ猫がいます!(笑)

041217_111701

その名もブッチ君

ブチだかららしい…(^^;

何処かの飼い猫が迷い込んでご近所さんに居ついちゃったんだって。

と~っても人懐っこいの^^

最近ちょっと無愛想だったんだけど、今日はすぐに寄ってきてくれました!

SN321196

こうめの事も全然怖がらないの!

お互いに鼻を突き合わせたり、お尻の匂いを嗅いだりしてました!(笑)

しっかし使い難いねぇ…

画像挿入とかもうちっと分かりやすくならないものかしら…

サムネイルの作成も、縦画像でも横画像でも、“長辺”の長さを変える形に統一して欲しい(-"-;)

同じ画像があっても、ファイル名勝手に変えてバンバン保存しちゃうし・・・(´ヘ`;)ハァ

やっぱり使い易さはseesaaの方が全然上だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

出戻り…(^^;

廻り廻ってniftyに戻ってきました(^^;

ココログが出来た頃は、確か容量が30MBくらいだったよね?

知らないうちに無料で2GBも使えるようになってた…凄い!!

でも絵文字が無いのね…寂しい(T_T)

それに使い難かった記憶が…

とりあえずは今使ってるseesaaと平行してやっていくようかなぁ…( ̄-  ̄ ) ンー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2006年3月 »