« TOKIOライブin仙台(グルメ編) | トップページ | ひとこと掲示板 »

2006年2月15日 (水)

Endless SHOCK DVD

今日は暖かかったですね~^^
朝散歩に行った時、コートにマフラーしていったんだけど、途中で暑くて、マフラーを取り、コートの前を開けました。

でもさすがにコート無しというのは不安なので、カルチャーに行く時は秋物の綿コートを着ていきました。

東京は一昨日から花粉が飛び始めたらしいです。
今年花粉症はどうかな?まだ大丈夫なので何も対策はしていませんが…
明日はまた雨とか…気温の変化で体調を崩さないように皆さんも気を付けて下さいね!

さてさて連日のジャニーズネタで失礼しますm(_ _)m

私はまだ、仙台ライブ智也に浸っていたのですが…
今日届きました!「Endless SHOCK」のDVDが!!
初回限定生産版を頼んだのですが…

開けた瞬間、「うひょひょ・・・」と訳の分からない奇声を発していました(^◇^;)

060215_195801

DVDが3枚(1幕&2幕&スペシャル映像)と64P豪華ブックレットです。

今回は王子☆彡ではなくて…

060215_195901

天使or妖精でしたぁ~~~♥♥♥

早速明日見ようかな!サラウンドガンガンにきかせて臨場感アップさせて!(^^)V

あ~、ホームシアターかプロジェクターが欲しい!!

でも溜まったドラマも見ないと、HDDがもういっぱいなの…(↑∇↑)

最後に…

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

  祝1位 「Mr.Travering Man」 

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

|

« TOKIOライブin仙台(グルメ編) | トップページ | ひとこと掲示板 »

コメント

ちひろさん、こんにちは♪
ここ連日、ずっと暖かいですね。
でも、また週末に冷え込むらしいので…
イヤだなぁ!!
“SHOCK”DVD…
私のように、観劇できないファンには、
とてもありがたいです♪
ちひろさんの頭の中は…
長瀬くんモードから、光ちゃんモードに?
それとも…2人が入り乱れてる???

投稿: マシュマロ | 2006年2月16日 (木) 12:17

★マシュマロさん
今日、東京は寒いです…(((=_=)))ブルブル
この温度差、本当に体調壊しちゃいますよね…

私もSHOCKは見たこと無いし、予備知識も全くといっていいほど無いので楽しみでした!
今日見ながら「マシュマロさんは、光ちゃんじゃなくて他の子を見てるんだろなぁ…」なんて思いながら見てました!(笑)

今の私の頭の中は…(笑)
今日はSHOCKのインパクトが強すぎたので光ちゃんかも…(移り変わり早っ!(^^;)

投稿: ちひろ | 2006年2月16日 (木) 18:39

はじめてお邪魔します。
キンキのブログ書いてるチャ-チャンと申します。
DVD初回版購入されたのですね。
私はENDLI☆さんに有り金持っていかれてしまい、
通常版をやっと、頑張って、手に入れました。
でもでも。
天使否、妖精否、女神様!!!
な、コウたんを我が物にしたかったです。
わかっていれば・・・ううう。

投稿: チャ-チャン | 2006年2月17日 (金) 01:08

★チャーチャンさん
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

チャーチャンさんは通常版を買ったんですね!
通常版はパッケージに光ちゃんはいないのでしょうか・・・?
1万円はきつかったけど、この写真だけでも「買って良かった!」と思いました^^
ENDLI☆さんってライブもあるんですよね!
ライブあるとお金かかります…(T_T)

何でも有りのごちゃ混ぜブログですが、また遊びに来てくださいね!

投稿: ちひろ | 2006年2月17日 (金) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/8680721

この記事へのトラックバック一覧です: Endless SHOCK DVD:

« TOKIOライブin仙台(グルメ編) | トップページ | ひとこと掲示板 »