« アクセスカウンター | トップページ | お買い物~鍊 »

2005年8月 1日 (月)

フィルムフェスタ

昨日はジャニーズフィルムフェスタに行って来ました獵
いやぁ~楽しかったです
去年は一つのグループが出ちゃうと、その後はもう出なかったので、私みたいなミーハーは別として嶺、お気に入りのグループが出ちゃうとつまらなかったみたいだけど、今回は割とまんべんなくちょこちょこと出たので良かったかな獵

内容も去年はグループ毎で全くバラバラだったけど、今年は一つのテーマがあって、それにそって各グループが展開して行ったので繋がりがあって面白かった

050801_1055~01.jpg
無料で配られたうちわ

050801_1057~01.jpg
フィルムフェスタ限定?の写真。
「光ちゃんの写真が多い獵」と突っ込まれる前に言い訳を一言。嶺
光ちゃんの写真は他にもまだあったけど、智也が写ってるのはこの3枚しかなかったの獵
やっぱりkinkiは人気があるのねぇ…

この写真ってどれもグローブ座(フィルムフェスタ開催会場)がバックなのよね獵
撮影も殆どここだったし、インタビューのシーンなんてメンバーがどこに座ってるか座席番号が出てた(笑)
確か私の隣の席にタッキー&翼が座ってたような…惜しい獵(笑)
ここにTOKIOKinki-KidsⅤ6タッキー&翼NEWS関ジャニ∞が来たと思うと、結構テンション上がるわ~嶺

TOKIOに関しての駄目出しは多々ありますが…蓮

|

« アクセスカウンター | トップページ | お買い物~鍊 »

コメント

うちわ~ただでもらえるの~?いいな(^^)
飲酒の件で編集大変って書いてあったけど、どうだった?
私も行きたかったよぉ(#^.^#)
今年のスマコン・・席が・・席が・・・(-_-;)
豆スマっぽくて・・でもアンコ-ルの時のバックステ-ジの時は目の前なんだよね。ひたすら4時間の中最後30分に命かけます(ーー;)

投稿: るんまま | 2005年8月 1日 (月) 22:23

★るんままさん
うちわはただだよ!(^^)V
去年はオレンジだったの。

編集大変だっただろうね!
2グループに所属してるし…(-"-;)
最初に“お断り”としてテロップ?が出た。
撮り直しも編集もしたみたいだけど、全部は無理だったみたい。
たまにちょこっと映ってたもん。

スマップはバックステージはアンコールだけ?
でも最初に美味しい思いして、後が長いより、最後に楽しみがあった方が良いじゃない!
しかし4時間て…長い…(笑)
そりゃ中居君の歌でトイレにも行くわね!(笑)
TOKIOは2時間半位だよ・・・(T△T)

投稿: ちひろ | 2005年8月 1日 (月) 23:57

おっはよぉ(#^.^#)
スマはいつも一回目アンコ-ルの4曲前後だけ。
今年はオ-プニングもバックかららしいけど(-_-;)
4時間だけど・・・5人集まっては・・半分ぐらい?
後は、ソロだったり、VTRだったり・・。
他のジャニと違って、動き回んないから、アリ-ナの後ろなら、スタンド両サイドのほうが、うまぁ~なのよね。モニタ-近いし。
トイレねぇ・ほんとのところゴロ-ちゃんのソロのときにトイレタイム取る人多い。可愛そうなぐらいだよ。今年のペンライト久々スマらしいデザインだから頑張ってゲットしてくるヨン。
うちわ・・みんな変な顔。オ-クションにグッズいっぱい出てるけど・・・何故かゴロ-ちゃんのだけ
出品されてない。実際生産数人気によって違ってたりして。。。アッハァ~~~(#^.^#)
関ジャニ行きたい・・・(*^_^*)

投稿: るんまま | 2005年8月 2日 (火) 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/14083507

この記事へのトラックバック一覧です: フィルムフェスタ:

« アクセスカウンター | トップページ | お買い物~鍊 »