« 非難場所? | トップページ | やっぱり… »

2005年8月 4日 (木)

嵐ライブDVD

050804_1526~01.jpg
買っちゃいました嶺
実はこの所、嵐のベスト版を聞いてまして…
で、聞いてるうちにダンスが見たくなって買っちゃいました獵
レビューとか読むとカット割が良くない獵とかって書いてる人がいたので悩んでたんだけど、この間のフィルコンで嵐のライブDVDの映像が流れて、めちゃくちゃかっこ良かったので帰ってきてすぐに注文しちゃった嶺

セットはまあ豪華だけど、特に凝った仕掛けとかは無く、とにかく最初から最後まで踊り倒す廉感じ?
ダンス見たさに買ったけど大満足です囹

嵐ってジャニーズの中で1番均整が取れてる気がする。
みんなダンス上手だし、歌も下手な子っていないよね?
身長もみんな同じ位だからダンスが揃うと決まるのよね獵
衣装はV6の方が豪華かな?
TOKIOもさぁ、もうちょっと衣装っぽい衣装着て欲しいなぁ・・・
最近ジーパンにTシャツばっかりで…輦
たまには羽根付けてよぉ~~~輦

|

« 非難場所? | トップページ | やっぱり… »

コメント

TOKIOに羽根・・・想像できない(^^)
そういえば、コンのmcでスマのデビュ-前に6人で光げんじのバックの仕事があって、木村君が体調悪くて出れなかったとき、代わりに太一君が出たらしいのね。あのままだったら、木村君は今頃、鉄腕ダッシュで米作ってた・・・って言ってた(*^_^*)
V6の坂本っちも、一回やめなきゃ、TOKIOだった?
っていう話もあるし・・・ジャニは不思議ねぇ。
体力間にもう一度でいいから、カウントダウン行きたぁい(#^.^#)

投稿: るんまま | 2005年8月 5日 (金) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/14083512

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐ライブDVD:

« 非難場所? | トップページ | やっぱり… »