« 伸び~獵 | トップページ | メロンパン »

2005年7月25日 (月)

植え替え

今日はこの時期に無謀だとは思いましたが、薔薇の植え替えをしちゃいました嶺
実は春に何本か地植えにしたんだけど、奥の方に植えた薔薇が段々弱って来ちゃって…輦
その上、間に植えた球根の葉が、予想以上に大きくなっちゃって、もうジャングル状態怜
また弱っちゃった薔薇が、特にお気に入りのパパメイアンラブポーションだったの聯
なので、思い切って鉢に植え替えました獵
結構枝も枯れてきちゃってるんだけど、持ち直してくれるかなぁ…玲
DSCF0083.JPG
パパメイアン

SN320336.JPG
ラブポーション

|

« 伸び~獵 | トップページ | メロンパン »

コメント

朝・・・お騒がせいたしました(*^_^*)
もう・・大丈夫だと思うんだけど・・・。
日差しが・・・強すぎて。家もへたり気味。
今日とうもろこしの間引き決行。間引きしたものを
他の場所に植え替えたけど、大丈夫なのかな。
ばら・・・耐えてくれるとよいねぇ(*^_^*)

投稿: るんまま | 2005年7月26日 (火) 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/14083500

この記事へのトラックバック一覧です: 植え替え:

« 伸び~獵 | トップページ | メロンパン »