« ビーズモチーフ | トップページ | 暑中お見舞い »

2005年7月18日 (月)

暇です玲

世の中は3連休ですね。
みんな何処かへお出掛けしてるのでしょうか?
我が家は昨日、今日と旦那が仕事なので全く関係ありません(-"-;)
まあいつもと変わりないっちゃあ変わりないんだけど…(^^;
昨日は何もする気にならず、一日中コジ牢と寝てました嶺(あ、こうめ聾は例の場所で…蓮)
今日もめちゃくちゃお天気で暑い囹
きっと何もしないで終わるんだろうなぁ…(^◇^;)

久し振りにお花劣の写真を獵

SN320650.JPG
7月の頒布会です。
やっと花が咲いた劣
でもこれバスケットが浅いわ、小さいわで、ウォータースペースが殆ど無いの蓮

SN320644.JPG
変わり咲きクレマチス ピルー…っていう話なんだけど…あなた何者?(笑)
どう見ても普通なんだけど…怜
普通なら要らなかったわ…写真とも全然違う輦
生協の嘘つき練

SN320646.JPG
スターゲイザー
毎年必ず咲いてくれるの獵2つだけ…嶺

SN320641.JPG
お散歩に行く途中の線路沿いのフェンスに絡まって咲いてるんだけど、結構私好みの花です獵
直径7~8mmの可愛い花なの漣
これって雑草なのかな?

|

« ビーズモチーフ | トップページ | 暑中お見舞い »

コメント

いつもいつも綺麗だね♪
うちも、来ましたよ~
頒布会のやつ!
でも、それだけ・・・

ちひろさんちは、い~~~~っぱいのお花に囲まれていて素敵だよね~♪

投稿: ゆりゆり | 2005年7月18日 (月) 17:07

★ゆりゆりさん
また最近ポツポツと咲き始めたのよ!
特に何もして無いんだけどね(^^;
コツは…宿根草を植える事!かな…(^-^;A
一度植えれば毎年咲いてくれるから楽だよ~!(笑)
ガーデニング始めた頃はまめに花屋さんに行って、季節の花を寄せ植えしてたけどなぁ~(^◇^;)

投稿: ちひろ | 2005年7月18日 (月) 17:48

こんばんは、
綺麗な花たちですね~
ゆりの綺麗な色!!
この色、好きだな~
なんて言う、ゆりなのかな~
我が家のゆり。
どくだみに負けそうです。
どくだみが、ものすげ~~~~
はびこってます。
いえいえ、絶対植えてはいないんですよ~
ルピナスも負けて、今年は全くです。
最後の、フェンスに絡まってるお花、
小さいけど、可愛いな~~

投稿: にゃんた | 2005年7月18日 (月) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/14083493

この記事へのトラックバック一覧です: 暇です玲:

« ビーズモチーフ | トップページ | 暑中お見舞い »