« 一休み! | トップページ | きゅうりとトマト »

2005年6月28日 (火)

うんまい~!

050628_155301

今年初のとうもろこしです[!]

去年ネットで味来(みらい)という品種を買ったら美味しくて[ニコ]

でもネットだと15本前後でしか買えないし、食べきれないし、とうもろこしはすぐに食べないと甘みがどんどん無くなるし・・・[ピク]

そしたら生協で2本売りしてたので頼んでみた。

ん~まあまあかな[?]

それと、先日ムカつく事があったので、ネットでトップスのチョコレートケーキ頼んじゃいました[汗]

050628_161701

5~6人分らしいんだけど・・・1人で全部食べてやるぅ~[!]

最近嫌な事、悲しい事、辛い事が多くて・・・マジ凹んでます[泣]

結構根暗なもので・・・(^^;

このままだと・・・根暗デブになるぅ・・・[ピク]

でも美味しい物食べてると幸せだし[ハー路] ま、いっか[!] (笑)

|

« 一休み! | トップページ | きゅうりとトマト »

コメント

なーーんだか とってもおいしそうじゃなぁ~~~い!
いいなぁ、一人で全部食べちゃうだなんてぇー!!うらやますぃ~
私も誘って~~~♪

それより、ちょっと心配になりました。
なんだか最近ストレスがたまってるの?
だめよだめ。ストレスためすぎないようにしてね!
キレイなお庭のお花とか見て、リラックスしてね!

投稿: ゆりゆり | 2005年6月28日 (火) 19:47

★ゆりゆりさん
ほんと、近くなら是非ご一緒したいよぉ~!
買う時ってつい大きいの買っちゃうのよね…
で、最後の方は周りがガビガビに堅くなってたりする…(^◇^;)

ちょっと、今、色んな事が重なっちゃってね…
まあ“何とかなるさ!”で頑張ります!
ありがとう!

コメント書いてる横でこうめとシウォニーが微笑んでるわ!(笑)

投稿: ちひろ | 2005年6月28日 (火) 23:10

おっはよぉぉぉ(^^)ってもう、昼だよん(^^)
ストレス発散の・・お肉の元・・・おいしそう。
わたしも・・・知らず知らずに食べまくってる。
あっ・・・・コメントなって無いの理由分かったの。書き込む・・・押してない(-_-;)
ってことで・・・・・幻のコメントいっぱいあるのよ・・・。きゃあ・・・。
わたしも今から、ストレス発散お肉の元買いに行ってくる(^^)

投稿: るんまま | 2005年6月29日 (水) 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一休み! | トップページ | きゅうりとトマト »