« それ楽ちんなの? | トップページ | 豊作の予感?(笑) »

2005年6月16日 (木)

昨日から…

無料のブログに登録しまくってます[汗]

とりあえず容量は1G以上の所[!]

それだけあれば、増える事はあっても、少なくなる事はないと思うので。

記事の書きやすさ、サイドバーがある程度編集できて、絵文字があって(笑)、夜も快適である事[!]

テンプレートも豊富なら嬉しい[♪]

さすがに疲れました[ダメ]

でも今日は整体だったので、ちょっと復活[★]

2~3個に絞れて来たんだけど・・・

また夜にでも記事を投稿してみて。

ここ(Seesaa)使いやすいんだけど、テンプレートが好みのが無いのよねぇ・・・[ピク]

カスタマイズなんて出来ないし。夜は重いって聞いたんだけど、どうなのかしら[?]

どうしよう・・・

|

« それ楽ちんなの? | トップページ | 豊作の予感?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それ楽ちんなの? | トップページ | 豊作の予感?(笑) »