« ビックリ! | トップページ | ようやく… »

2005年6月20日 (月)

父の日

昨日は父の日[!]

なので実家に行って来ました[ニコ]

晴れたり曇ったりのお天気だったけど、とにかく暑かったです[ダメ]

Sn320417

気持ち良さそうでしょ[ニコ]

実家に着いてプレゼントを渡し、いつものようにお昼をご馳走になり[汗]、こうめはなと散歩してから姉の家へ。

姉と姪で先日韓国へ行って来たので、お土産貰っちゃいました[ニコ]

ビン君のクリアファイルと写真、他にビーズ本やお菓子など沢山[!]

P1000062

ZIOZIAのお店の写真も撮ってきてくれました[!]

中にもパネルが沢山あるんだって[!]

韓国っていうか・・・ このお店に行きた~~~い[!]

私ここに行ったら1日居座りそう・・・[汗]

|

« ビックリ! | トップページ | ようやく… »

コメント

お初でーす♪
んでもって、ただいま~(*^0^*)
ビン君ファイルとか写真がいっぱいだ~~~いいねぇ☆ミ

釜山では、近くにzioziaがなく、いけず…。↑ここはビン君ファンには、天国だよっっ ソウルに行ったら絶対行くべき!プレゼントも良い物ばかりだよ~☆ミ
でも、うちのダンナに合うサイズが無い…
(T_T)/ 

投稿: ゆりゆり | 2005年6月20日 (月) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビックリ! | トップページ | ようやく… »