« スーパーマン | トップページ | 仲良し^^ »

2005年6月 9日 (木)

マイ・ブラザー

050609_145501

昨日観に行って来ました[!]

本当は今気分が今ひとつで、外出する気分じゃ無かったんだけど、旦那が泊まりで夕飯の仕度しなくて良かったので、これを逃すと観れないと思って頑張って行って来ました[!]

ちょっと私が想像していた内容とは違ってたかな… 私的には今ひとつでした[汗]

ここから先はちょっとネタバレです。

何もソンヒョン殺さなくても・・・[ピク]

ちょっと短絡的な気が・・・

悲しさで泣かせるよりも、感動で泣かせて欲しかったな・・・

やっぱりハッピーエンドが好きだから、ソンヒョンに後遺症が残っちゃったけど、ジョンヒョンと力を合わせて生きていく・・・みたいな・・・駄目かしら…(^^;

ちょっと後味の悪い映画だった(-"-;)

あの女の子も特に必要無いような…[汗]

でもこれでようやくO.S.Tが聞けるわ&(^^;

なんかネタバレになるって聞いてから、封も切ってない[汗]

エンディングの歌の歌詞を見て、最後にまた泣かされたσ(-_-;)

案の定帰ってから肩凝り&頭痛でそのまま寝ちゃいました(^^;

映画ってほぼ1点を見つめて、殆ど動けないからキツイのよねぇ・・・

でもかなりフッカフカの椅子でびっくり[ニコ]

座った瞬間ズボッって沈んだの(笑)

|

« スーパーマン | トップページ | 仲良し^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパーマン | トップページ | 仲良し^^ »