« ミニミニ菜園 | トップページ | ぴったりサイズ? »

2005年6月 7日 (火)

今度はスカパー

が壊れた[ピク]

2~3日前から 受信できません” という表示が出てたんだけど、テレビを直す事に夢中で放っておいた。

昨日やっとテレビが映るようになったので、スカパーを見てみると、やっぱり受信できませんという表示[泣]

1からやり直してみては?と思い、リセットボタンを押して初期設定のやり直し。

すると途中でアンテナがショートしてますって…[ダメ]

完全に壊れてるんじゃん(-"-;)

旦那何も言ってなかったけど、どうするんだろう[?]

修理で直るものなのか[?]

電化製品ってよく一気に壊れるって聞くけど本当だわ[泣]

今日この世の果てまで!の放送日なのに… シウォニ~~~ッ[!]

|

« ミニミニ菜園 | トップページ | ぴったりサイズ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニミニ菜園 | トップページ | ぴったりサイズ? »