« 寄せ植え | トップページ | 原因不明…? »

2005年6月13日 (月)

遠足

午前中、こうめの散歩から帰ってきて、こじを庭に出してあげた。

この所ずっと良い子だったから油断したわ。

気が付くと・・・いない・・・[汗]

名前を呼んでも帰って来ない[ピク]

慌ててご近所を捜索。

特に今日は暑いから早くしないと[!]

一度真夏に遠足(脱走)に出かけて脱水症状起こした経験あり・・・[ダメ]

家の中で飼ってるから、暑い時は日陰で涼むって事わからないみたいなよねぇ…[汗]

ずっと炎天下を歩いてたみたい。

結局今日はお隣の玄関先で発見[!]

こじ、私の顔見て慌てて家に駆け戻った(笑)

私はそんなに鬼母かしら・・・(^▽^;)

でも自分が怒られる事をしたというのは理解しているらしい・・・

Sn320365

この顔だもん(笑)

|

« 寄せ植え | トップページ | 原因不明…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寄せ植え | トップページ | 原因不明…? »