« 父の日 | トップページ | 暑い! »

2005年6月20日 (月)

ようやく…

平常に戻りつつあります(笑)

ここ1週間位、1日中殆どパソコンばっかりやってたから(^▽^;)

いつもは11時、遅くても0時には寝てるのに、夜中の1時、2時まで[汗]

ブログ探して→登録して→テスト投稿して→カスタマイズしてみて・・・その繰り返し[ピク]

無料だからしょうがないんだろうけど、どこも一長一短で・・・

気がつけばドラマが溜まりすぎ[汗]

HDDいっぱいになっちゃった(^^;

夕方からラスト・プレゼントanegoを見ました。

ラスト・プレゼントは韓国版を見た事は無いけど、泣いた・・・[泣]

なんか可愛い夫婦だよね~[ハート]

剛君菅野ちゃん[!]

智也もまた菅野ちゃんと共演しないかなぁ…

anegoは相変わらず面白い[♪]

篠原さん好きだし、赤西君可愛いねぇ~[花]

加藤雅也狙いで見た私には、ちょっとガッカリな役だったけど・・・(^^;

失敗したな・・・消去しないで保存しておけば良かった(-"-;)

また見るかどうかは・・・別として(笑)

最終回予告では赤西君1人でモンゴル行きそうな感じだったけど・・・

このドラマはハッピーエンドで終わって欲しいな[!]

|

« 父の日 | トップページ | 暑い! »

コメント

毎日忙しかったみたいですねぇ。
自分に合ったブログを見つけるのって大変ですね。
まゆみも今はな~んにも考えていませんが
きっとそのうち次を見つけるようになるかもねっ!

ところでまゆみの【スキスキブログ】の欄にWan!Nyan!Boo!を載せます~って書こうと思ったら既にちひろさんのお気に入り♪にあった!(笑)

(≧∀≦)vきゃー うれしいっ!
どうもありがとうっ!
まゆみもすぐに登録しよーっと★

これからもどうぞよろしくです♪

投稿: まゆみ | 2005年6月21日 (火) 14:35

理由が理由だったからすぐに変えたくて…(^^;
でも1ヶ月も経ってなかったからね…(笑)
“もう変えられない!”っていう気持ちで必死に探したのよ!(^◇^;)

ヤプログは使いやすいよね!
容量さえ大きければ、ずっと使い続けてたと思う。

こんな奴ですが、こちらこそよろしくね!(^_-)-☆

投稿: ちひろ | 2005年6月21日 (火) 17:52

ブログお引越しオメデトー(^▽^)
&お疲れ様でした~!
花柄&イラストがかわいいテンプレートだね~♪
いいブログが見つかって良かった良かった^^

「anego」おもしろい??
いやー!最初から見てればよかった!!チェックしてなかったのよ~(;;)途中から見てもわかんないかな~vv

投稿: 奈々 | 2005年6月21日 (火) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父の日 | トップページ | 暑い! »