« バラ | トップページ | パネル »

2005年6月10日 (金)

4周年♪

今日は小次郎が我が家に来た日です[!]

今日で丸4年[!]

早い気もするし、まだ4年?とも思うし…

小次郎が来た当事の写真を引っ張り出してみました。

Kk13

こうめの事を母親と思ったのか、よくおっぱいを欲しがってました。

6

ほんと、ちっちゃくて可愛かったなぁ・・・[ハート]

Kojirou124

そう言えばポチたまのまさおくん好きだったよね[ニコ]

Sn320350

これは今日の小次郎[汗]

これはスーパーマンとは・・・言わないよねぇ・・・[汗]

クッションもボロボロだし…[ピク]

一番上の写真にも映ってるからこれも4周年[?] (笑)

もう捨てようと思うんだけど、旦那が 「(こうめ達が)気に入ってるんだからそのままでええやん!」 って言うの(笑)

お天気の日にまた洗わなくちゃ[!]

|

« バラ | トップページ | パネル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラ | トップページ | パネル »