堂本光一 最新情報 ♡

shineEndless SHOCK 2014shine
  2月4日~3月31日 帝国劇場
  9月 大阪梅田芸術劇場
  10月 福岡博多座

book 『僕が1人のファンになる時 2』 発売中sign01

 

|

2014年4月27日 (日)

春ですねぇ~✿

って言うか暑くて初夏みたいですねsun


相変わらず外が大好きなcat

140427_1_2

この光景を見ると気持ちがほっこりしますnote


今日はホームセンターで夏野菜の苗を買ってきましたsign01

トマト、キュウリ、ナス。

ピーマンは…畑の都合で後日sweat01

そして今年はとうもろこしを購入scissors

140427_3_2

ちゃんと出来るかなぁ…

収穫出来ると良いなnote


そして大好きなのに2回もダメにしてしまったバラ “ブリリアント ピンクアイスバーグ”

ちょっとお安い苗があったので購入。

140427_2_2

今度こそは…ちゃんとお世話しますpunch


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月23日 (水)

ネームボトル

コカコーラのネームボトルゲットしましたhappy01scissors

1398247798099_2


特に必死に探してた訳じゃなくて、たまたまコンビニに用事があったので覗いてみたら3列目くらいにあったので (探してるじゃんsweat01) 思わず買っちゃいましたcoldsweats01

自分の名前は見当たらなかったんだけど、4列目にあったので 『KAZUYA』 もゲット(笑)


で、コンビニへの用事は…

サントリーのdropの購入ですhappy01

140423

こういうの大好きなので予約購入ですcoldsweats01

ポーションは“トロピカル烏龍茶” “甘い香りのマカダミアコーヒー” “HOTでおいしいオレンジ” “焦がしキャラメルコーヒー”の4種類を購入。

とりあえずちょっと変わった 『HOTでおいしいオレンジ』 を飲んでみた。

ん……ん……ん……think
不味くはないけどやっぱりオレンジは冷たい方が…coldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月21日 (木)

祝!1000回!

sign01

Endless SHOCK 1000回公演達成sign01

おめでとう~happy02heart04

本当に凄い事だよねsign01

でも今日もきっと光ちゃんは “いつも通りやるだけsign01” って低いテンションで言うんでしょうねnote(笑)

そんなあなたが本当に大好きですheart04

私は今日の公演を観る事は叶わなかったけど、光ちゃん&カンパニー&お客さん&スタッフ、みんな楽しんで下さいねnote

あと1時間で幕があがるのねnote

今日も何事も無く無事に幕が下りる事を祈ってますshine

本当におめでとうsign01

そして…

ありがとうnote

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

SHOCK

今日はSHOCK観劇ですheart04

2年前の今日もここに居ました。

あれからもう2年も経ったんですね…

今幕間に黙祷があるとのアナウンスが流れました。

今日も無事に幕が降りますように…

楽しみたいと思いますnote



| | コメント (0)

2013年2月 8日 (金)

EndlessSHOCK2013

今日が私の初日ですheart04
まもなく開演sign01

楽しんで来ますnote

20130208_125350.jpg



| | コメント (0)

2013年2月 5日 (火)

Document of EndlessSHOCK2012

来たぁ~happy02heart04

20130205_124647.jpg

| | コメント (0)

2013年1月11日 (金)

妖怪人間ベム

水曜日はレディースデイだったのでやっと “妖怪人間ベム” を見に行って来ましたsign01

混んでるのが嫌なので、公開直後や冬休みを避けていたら遅くなっちゃったcoldsweats01

来週の上映は未定になってたからギリギリだったかも…sweat01

あんな内容だったとは…

泣く事は想定して無かったので嗚咽が漏れそうになるのを必死で抑えましたcoldsweats01

でも考えてみればドラマの時も結構一人で号泣してたんだ…私coldsweats01

またまた映画やドラマで続編をやって欲しいけど、福くんが大きくなっちゃうよねぇ…despair

 

そして帰りにはローソンで “お願いランキング×ローソン” のコラボ企画のからあげクン 川越シェフ考案の “鶏とゴボウの炊き込みご飯味” を購入sign01

 

130109

 

からあげクンってあんまり食べないんだけどcoldsweats01 これめちゃめちゃ美味しかったですnote

ゴボウの香りがちゃんとして、本当に炊き込みご飯の味がしたnote

やっぱり川越シェフの味って好きだわ~heart04

去年はおせちも買ったし、シロマキにクリスマスケーキ、パスタソースやニッチン食堂、ローソンとのコラボ企画等、結構川越シェフの物は買ってるけど今の所ハズレは無しsign01

おせちも通常の “和” の物はあまり食べないんだけど、川越シェフのおせちは殆ど一人で食べちゃったcoldsweats01

次は22日に斉藤先生の “オリーブ味”、来月5日には川越シェフの “親子丼味” が発売されるから買わなくちゃnote

変わった物が好きな(・∀・)òとしては、斉藤先生の “カカオソルト味” や “バナナ味” 食べてみたかったなぁ…sad

斉藤先生が考えたなら美味しいと思うし。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノ

A Happy New Year fuji

    &

Happy Birthday birthday 光ちゃんheart04heart04heart04

今年一年が光ちゃん、そして皆さんにとって

素敵な年になりますようにwinknote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月31日 (月)

ありがとうございましたm(_ _)m

大晦日ですねsign01

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

かなりさぼり気味だったけど、来年はもう少し更新出来たら…と思ってますsweat01

今日は夜 “Johnnys' Countdown 2012-2013” に参加して来ますhappy02heart01

今年も智也と一緒に光ちゃんのBirthdaybirthday お祝い出来るかなhappy01note

 

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«出演者決定!